エア抽選機

ガチャガチャやカプセルトイを選ぶならアミューズ

 

ガチャガチャというと、かつては子供のおもちゃというイメージが強かったですが、最近は大人向けの商品も充実していますし、日本に訪れる外国人がお土産として購入するなど、さらに人気が高まっています。

 

 

しかも店舗の前やレジの横などちょっとしたスペースに置くことができますし、人気のガチャガチャやカプセルトイを置くことは集客にも役立ちます。

 

 

そして、ガチャガチャやトイカプセルに入れるおもちゃや器具はどこで購入するのかということとなりますが、やはり専門のお店は便利です。

 

 

専門のお店はあまり多くはありませんが、オンラインショップなら全国どこからでも注文ができ、希望の場所に配送してもらうことができます。

 

 

アミューズはガチャガチャ通販専門のお店でガチャガチャ本体はもちろん、中に入れるトイカプセルや空カプセルなど様々な商品を入手することができます。

 

 

イベントなどで一時的に使用したいという場合はレンタルも用意されていますので活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

レンタルでは巨大なガチャマシンやエア抽選機も用意されていますので、イベントを盛り上げるのにも役立ちます。

 

 

商品は人気のメーカーから探すのも良いですし価格からも選ぶことができます。

 

 

さらにガチャガチャはいつも新作、話題のものを置いておきたいという場合は予約もできますので、事前に話題の商品をゲットすることもできます。

 

 

それからガチャガチャはカプセルに中身を詰める作業も必要ですが、人手不足や多忙などでその時間が取れないという人もあるのではないでしょうか。

 

 

そんな場合もアミューズではカプセルの詰め作業にも対応してくれますので、作業の時間がないという人は相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

 
inserted by FC2 system