アミューズガチャ 口コミ

アミューズのおかげで子供たちも喜んでくれています

 

家族連れの人たちが大勢で歩いている、ベッドタウンにレストランを開店させる事ができたものの、お客さんの人数が少ない事に頭を抱えていました。

 

 

どうやら店先の雰囲気が暗いのが、ファミリー層のお客さんが入店しにくい原因になっていたようで、状況を改善するために利用したのが、アミューズという通販サイトです。

 

 

子供たちが興味を示しやすい、ガチャマシンなどを購入させてもらえる通販サイトで、取り扱われているガチャマシンのデザインが豊富なところが気に入りました。

 

 

店先の雰囲気を明るくするために、ガチャマシンを導入しようと考えていたのですが、あまりにも見た目が明るすぎると店先の雰囲気が台無しになってしまいます。

 

 

そんな時にも活用しやすいのが、アミューズが取り扱っているガチャマシンで、色合いが派手すぎない商品も数多く販売してくれていました。

 

 

おかげさまで店先の雰囲気をそこまで変えずに、子供たちの視線を集めやすくなっており、以前よりもファミリー層のお客さんも大幅に増えてくれています。

 

 

お子様ランチなどの子供向けの商品を増やしてからは、更に子供たちから評判の良いレストランになっており、アミューズを利用したのは良いきっかけになりました。

 

 

ガチャマシンの中身を定期的に入れ替える事で、ガチャマシンに子供たちが飽きてしまわないよう注意をしています。

 

 

アミューズは最新の景品情報なども掲載してくれており、今の子供たちにどういった景品が人気があるのか、一目で分かりやすいところも便利です。

 

 

男子向けと女子向けの両方のガチャマシンを用意しておいたのも、ファミリー層のお客さんを増やす事ができた理由の一つだと感じています。

 

 

これからも最新のガチャマシンが出るたび、それを導入してお客さんを増やしていきたいです。

 

 
inserted by FC2 system