カプセル式 玩具販売機

副業からイベントなどでも強い味方になるアミューズ

 

多くの人はガチャガチャと言われるカプセル式の玩具販売機を回したことがあると思います。

 

 

店先などに置いてあるマシンに、コインを投入してハンドルを回して出てくるカプセルに、どんな物が入っているのかワクワクドキドキとした経験があるでしょう。

 

 

そうしたマシンや景品は専門の業者が用意するもので、ツテが無いと中々用意できないものだとイメージが強いと思いますが、実は個人や小規模事業者でもマシンや景品を買いそろえる事が出来ます。

 

 

ガチャガチャ通販専門のアミューズでは、1万件以上の納入実績があり、年間200万個の空カプセルを販売しています。

 

 

もちろんカプセルの中に入れる景品のバラエティーも多様な物が用意されており、男の子や女の子向けの玩具から、おみくじ、対象年齢層が高めの精巧なフィギュアなども販売されていますので、客層に応じた商品構成を行う事も可能です。

 

 

もちろん空のカプセルも販売していますので、自前で用意した商品を使った運用も出来ます。

 

 

アミューズでは、マシンのレンタルなども行っていますので、長期的な運用を前提とした使い方だけでは無くて、イベントなどのスポットでの活用もしやすい形になっています。

 

 

お金を投入する物だけではなくてメダル使用のものもありますので、余興などにも使いやすいと思います。

 

 

イベント会場などでは入り口でメダルを配ってガチャガチャに誘導することでお客様の会場での動線を設計することにも使えるでしょう。

 

 

また、アミューズでは集客を目的とした「ガチャサイネージ」という巨大なガチャガチャもあります。

 

 

看板としてのデザイン的な余裕もありますので、使い方によっては集客はもちろんですが、高い認知効果も期待できる運用が可能です。

 

 

副業としてのガチャガチャの設置は定番ですが、他にも幅広い活用方法がありますので、イベントや集客に興味がある方も、アミューズの通販をチェックして検討してみる事をお勧めします。

 
inserted by FC2 system