ガチャガチャ おもちゃ

アミューズでガチャマシンの豊富さを知る

 

店先にガチャマシンを設置しようかと考えている方々は、昔から見かけるようなガチャマシンではなく、最新のデザインのマシンについて調べてみてください。

 

 

アミューズで取り扱われているガチャマシンは、デザインが数多く用意されているところも好評で、集客力をアップする効果も期待できます。

 

 

ドーム型で縦に長いガチャマシンが好評で、メダルを入れてからハンドルを回すと、カプセルがドームの中をくるくると回りながら落ちてくるのが特徴です。

 

 

カプセルから何が出てくるのか楽しみにする子供だけでなく、カプセルが回っているところを見たくてガチャマシンを使う子供も増やせます。

 

 

ガチャマシンを設置するスペースが無い店舗のために、かなりサイズの小さい機器も用意されていますから、アミューズガチャガチャの品揃えをチェックしてみてください。

 

 

丸いフォルムが可愛らしくて、子供だけでなく大人からも評判が良いガチャマシンも用意されていたりと、品揃えの豊富さに驚かされることでしょう。

 

 

子供の手でも簡単にハンドルを回せるように、ハンドルが硬くなりにくいように設計されているのも、アミューズで取り扱われている商品の特徴です。

 

 

10台以上の注文も一度にできたりと、これから新装開店に向けてガチャマシンを大量に導入したいと考える店舗にもおすすめできます。

 

 

ガチャマシンの商品詳細には、本体サイズも詳細に記されていますし、取り出し口の大きさまでチェックできるところも好評です。

 

 

どれぐらいの大きさのカプセルを中に詰め込むのか意識しながら、理想に合うガチャマシンを探しやすいショップとして評価されています。

 

 

規模が大きな店舗がガチャマシンを設置する際には、メダル箱容量などの情報もチェックしておいてください。

 

 
inserted by FC2 system