ガチャマシン本体

アミューズは宿泊施設とも相性が良い

 

自分が経営している宿泊施設には、ファミリー層のお客さんが少ない事が悩みの種になっており、どうにかして子供にとっても魅力的な宿泊施設にしたいと考えていました。

 

 

そしてスタッフと一緒に対策を考えていた際に、アミューズという通販サイトがある事を知ってからは、宿泊施設の雰囲気を大きく変える事ができています。

 

 

この通販サイトで販売されているのは、ガチャマシンや子供向けの販促用品で、見た目が可愛らしいものが多いところが良いと思えました。

 

 

子供向けの機器を用意していると宣伝するだけで、ファミリー層のお客さんからは魅力的な宿泊施設に見えるので、ガチャマシンの導入は良いアイデアだったと考えています。

 

 

ただガチャマシンを導入しているだけでも、十分に宿泊施設内の雰囲気を変える事はできるのですが、もっとインパクトを与えたいと考えていました。

 

 

そこで自分たちが利用させてもらったのが、アミューズでレンタルする事ができる巨大ガチャマシンです。

 

 

とてもサイズが大きなガチャマシンなので、遠くから見ても存在感があるというのが、巨大ガチャマシンをレンタルしたいと考えた理由でした。

 

 

お客さんからも巨大ガチャマシンは評判が良くて、ガチャマシンを見ただけで子供が喜んでくれますし、記念撮影をしてくれるお客さんも大勢います。

 

 

見た目にも華やかなので、少しばかり内装が地味だと感じていた、自分が経営する宿泊施設とも相性は良いです。

 

 

アミューズは巨大ガチャマシンであっても、格安料金でレンタルさせてくれるところも気に入りました。

 

 

ガチャマシンの扱いで困った事があったら、すぐにサポートが手助けをしてくれるところも便利で、何度もスタッフに助けてもらって感謝しています。

 

 
inserted by FC2 system