アミューズガチャガチャ 評判

アミューズでオモチャ屋の店先を盛り上げる

 

小さなオモチャ屋を盛り上げるために、何をすれば良いか迷っている時に気付いたのが、このオモチャ屋は店先の見た目が寂しく感じるという点でした。

 

 

その寂しい見た目を変えるために活用したのが、アミューズという通販ショップで販売されている、ガチャマシンやカプセルトイの数々です。

 

 

店先を歩いている子供たちや家族連れにも注目されるはずだと、ワクワクしながらガチャマシンを設置してみたのですが、その効果は素晴らしいものでした。

 

 

アミューズで販売されているガチャマシンは、見た目がユニークなものが多いために、店から離れた位置にいる人でも興味を持って店先まで近寄ってくれます。

 

 

私が設置させてもらったのは、少し近未来的なデザインをしている機器で、デザインが目立ちすぎるのではないかと少し心配していました。

 

 

その目立ちやすさが逆に良かったようで、ガチャマシンの見た目を気に入ったお客さんが、スマートフォンを使ってガチャマシンを撮影している事もあります。

 

 

ただ見た目が気に入っただけでなく、偽造硬貨などを判別してくれる防犯機能が付いているところも、ありがたいと思えている点です。

 

 

日本で使われている硬貨と、似たような形状をしている海外の硬貨も判別してくれるので、店側が犯罪に巻き込まれにくくなるところも助かります。

 

 

切り替えレバーを動かすだけで、カプセルサイズを簡単に設定できるために、少し大きいカプセルを中に入れたいと思った時にも便利でした。

 

 

店先で嬉しそうにガチャマシンを使っている子供たちを見ていると、もっと子供たちを喜ばせるようなカプセルを入れたいと思えてきます。

 

 

集客力がアップできるだけでなく、仕事にやりがいを感じられるのもガチャマシンを設置して良かったと感じる理由です。

 

 
inserted by FC2 system