アミューズガチャガチャ 評価

アミューズでガチャガチャを仕入れました

 

子供向けのイベントを行うことになり、集客のためにガチャガチャを用意することにしました。

 

 

ところが、近所にガチャガチャを販売しているショップがなくて、仕入れ先が見つからずに困ってしまったのです。

 

 

インターネットでガチャガチャの販売店を調べてみたところ、アミューズというインターネット通販ショップが見つかりました。

 

 

こちらのインターネット通販ショップには、ガチャガチャやカプセルトイ、 ガラポン抽選器 、おみくじなど、イベント最適なグッズが色々と販売されていたのです。

 

 

子供たちが喜びそうなかわいい動物やアニメのキャラクターのガチャガチャも色々な種類が販売されていました。

 

 

アミューズのインターネット通販ショップの商品をチェックしてじっくり検討した上で、子供受けがよさそうなハイパー!泥だんご、ラブライブ!サンシャイン!! かぷりるずバッジ、キラッとかがやけ!なりきりプリキュアの3種類を購入することにしました。

 

 

代金の支払いは、クレジットカード決済を利用しました。

 

 

注文したガチャガチャがイベントの日までにきちんと到着するかどうか少し心配でしたが、こちらが指定した日に届けられたので、安心しました。

 

 

届いたガチャガチャも破損などはなく、きれいな状態でした。

 

 

アミューズの対応はとても丁寧で迅速だったと思います。

 

 

アミューズのインターネット通販ショップで、ガチャガチャを購入することができたおかげで、イベントも無事に終えることが出来ました。

 

 

準備したガチャガチャは子供たちだけでなく、大人の方にも好評で、すぐに無くなってしまったほどでした。

 

 

また、イベントを行う際には、アミューズのインターネット通販ショップを利用して、たくさんのガチャガチャを仕入れようと思います。

 
inserted by FC2 system