マスコット人形

ガチャガチャで困ったらアミューズに相談すると良いです

 

最近、テレビで人気が高まってきたガチャガチャです。

 

 

私の子供の頃は、子供が親から小銭をもらい運だめしの感覚で何が出るのかわくわくしていました。

 

 

そのがちゃがちゃを大人が夢中になってトライしている様子は不思議に感じました。

 

 

昔は子供が好みそうなアニメのキャラクターやおもちゃのアクセサリー、マスコット人形などでしたが、今は大人向けの商品もあるようです。

 

 

中にはアパレル業界で有名なメーカーも参入しているほどです。

 

 

ガチャガチャが今そんなに人気があるのであれば、今企画しているイベントで使用できないかと考えました。

 

 

使用すると集客が良いと友人が話をしていたからです。

 

 

さっそく、ガチャガチャを扱っている会社を捜すとアミューズが良いのではないかという事になりました。

 

 

ガチャマシーン本体もメダル仕様、硬貨仕様と種類が豊富ですし、新品から中古、レンタルまであります。

 

 

カプセルトイも価格やメーカーから選べ、自分達のオリジナルを出したいのであれば空カプセルも販売しています。

 

 

そこで、アミューズにはフリーダイヤルで問い合わせや見積を依頼できるので、早速電話をかけました。

 

 

多くのイベント会場に関わった経験が多くとても参考になりました。

 

 

また、中身についても色々とアドバイスを受ける事ができました。

 

 

価格やイベント内容、客層など心配に思っていた事に対応してくれて助かりました。

 

 

また、カプセルへの詰め作業についても相談できました。

 

 

これは経験しないと分からない事で、カプセルへの詰め作業は初心者ではなかなか大変で、数が多いと手間も時間がかかるだけでなく、詰め終えたカプセルの保管場所も考えなければいけません。

 

 

初めての事だったので、アミューズに相談して良かったです。

 

 

企画は好評で集客も良く、また次の企画の時には利用したいと考えています。

 

 
inserted by FC2 system