大人向けおもちゃ

ガチャガチャならアミューズにおまかせ

 

年々、日本を訪れる海外旅行者は増加しています。

 

 

ガチャガチャはそんな旅行者にも人気の体験型商品なのです。

 

 

そこで、空港にガチャガチャを設置してみたところ、多くの旅行者が利用していました。

 

 

ガチャガチャの需要はこれから増加していくでしょう。

 

 

また、ガチャガチャから爆発的なヒットを生み出すこともあります。

 

 

過去に何万個も売れるような商品も出ています。

 

 

そして、そんなおもちゃを買っているのは大人たちなのです。

 

 

中にはコレクターもたくさんいます。

 

 

そんな大人たちのためのガチャガチャだけを遊べるお店まで登場しています。

 

 

今やガチャガチャは、ただの子供向けのおもちゃではないのです。

 

 

ガチャガチャを設置したいなら、アミューズガチャガチに依頼すると良いでしょう。

 

 

アミューズはガチャガチャの総合卸通販会社です。

 

 

国内では最大級の品揃えを誇っています。

 

 

ガチャマシン本体と中身それぞれを幅広く扱っており、主要なメーカーの商品であればほとんどが揃っています。

 

 

本体は、ゲームセンターにあるような大型のものからよく見る小型のものまで大小様々なサイズの商品があります。

 

 

また、初めて購入するひとのための本体とカプセルのセット商品や、抽選会などのイベントの時だけガラポンをレンタルしてくれたりと色んなニーズに沿ったものを提供してくれます。

 

 

中身は、子供用から大人向けまで、キャラクターものから消しゴムやゲームとして遊べるものまで多くのジャンルのものを取り揃えています。

 

 

また、カプセルを単体で販売しているので、個性のある人目を引くような売り場を作ることも可能になります。

 

 

商品販売の他にも、おもちゃの制作から手配、商品のカプセル詰め作業の代行などのサービスも提供しています。

 

 

総合的な支援も行ってくれるのでまずは問い合わせをしてみてください。

 

 

 
inserted by FC2 system