アミューズガチャガチャ 体験談

ガラポンが欲しいと思いアミューズを利用した

 

いつもお店に来てもらっているお客さまへ何か感謝の気持ちを表したいと思い、くじ引きを行って当たりの方に商品券や景品を配りたいと思いました。

 

 

これまでお店でそういったイベントを行ったことがなかった為、どんなものを準備すれば良いか悩んでしまったのです。

 

 

今後も季節毎にイベントを行いたいとも思っていた為、ガラポンなどを購入してみようと考えました。

 

 

近所のお店などではあまりガラポンを販売しているお店を見たことがなかった為、ネットでリーズナブルで良さそうな商品を購入しようと考えました。

 

 

どこかないか探していると、アミューズという初めて見るお店があったのです。

 

 

見ていくとガラポンや抽選球もあり、ある程度大き目でお客さまも回しやすそうなものがありました。

 

 

まずは購入してみようと思い、手続きをして届くのを待っていました。

 

 

在庫もあり午前中の注文を行ったせいか、その日に出荷されていて次の日には手元に届いたのです。

 

 

迅速な対応にも感激しながら、中身も空けて確認をしました。

 

 

お店のテーブルにも丁度良い大きさのガラポンで、早速玉も入れてセットしました。

 

 

イベント当日もお店でご購入された方に使ってもらったのですが、回しやすそうで当たりの玉も出て盛り上がったのです。

 

 

アミューズは対応が良いだけでなくサイトなども見やすく便利だった為、巨大ガチャマシンもレンタルすることに決めました。

 

 

こちらは子供達が気に入りそうな景品を入れているのですが、皆興味を持ってくれて回してくれています。

 

 

物を販売しての売り上げだけでなく、ガチャマシンも導入することで他にも収入を得られるようになりました。

 

 

こちらのサイトのマシンやガラポンのおかげでお店が元気になってきたので、助かりました。

 

 
inserted by FC2 system