ガラポン抽選機

アミューズのガチャガチャで集客力を上げよう。

 

子供のころに熱中した物の一つとしてガチャガチャがありませんでしたか。

 

 

あれはなんとなく熱中するもので、寧ろ商品を手に入れると気よりも回すときに熱中するのではないのでしょうか。

 

 

しかしこうした物は何も、子供だけでなく大人も熱中するようで、昨今は大人向けの少し高級なガチャガチャもありますね。

 

 

オタク向けの商品も多数あって、オークションでとてつもない値段がついていることも結構あります。

 

 

こうした多種類なものがあるのは、実際に集客力に大きな貢献があるのも事実で、空港の前やお寿司屋さんの前、お土産売り場の前にも結構あります。

 

 

単にガチャの中身だけでなく、ガチャの機械にも様々な特徴があるので、ついついやってみたくなります。

 

 

当然売る側としても利益を出すから置くのですが、結構手間になるので単独で行うのは大変だと聞いています。

 

 

そこで活用してほしいのが、アミューズです。

 

 

ここはそんなガチャガチャの販売を行っています。

 

 

おもちゃの中身は勿論の事、機械も販売していてなんと毎日5000〜1万個の封入作業を行っていて、その委託を行ってくれます。

 

 

通常で使うタイプもそうですが、企業向けでの重要なイベントで大活躍をしますし、オープンイベントによる巨大ガラポン等なんでもござれです。

 

 

ガチャガチャだけでなく、ガラポンや抽選セットなどの楽しいイベントの商品も多数扱っていますから、パーティーにも使えそうです。

 

 

そもそもガチャガチャは電気代がかかりません。

 

 

ほんのちょっとのスペースだけで利益を出すことができるのですから置かない手はありません。

 

 

ベーシックなガチャガチャから、イベント用のゴージャスなガチャを使うならば、アミューズを利用してくださいね。

 

 
inserted by FC2 system