空カプセル ガチャガチャ

あのガチャガチャ販売のアミューズのお店はとっても楽しいです

 

アミューズというお店は、ガチャガチャやカプセルトイと空カプセルの総合卸通販店で、魅力的な商品が沢山販売されています。

 

 

中古品も販売されていて、そのほうが味があると好む方も多いのではないでしょうか。

 

 

遠方に住む親戚が自営業をしているのですが、店に子供さんがよく遊びに来るのでガチャガチャを置きたいと以前より申しておりました。

 

 

それで販売店を探していたのですが、アミューズというお店に魅力的なガチャガチャを始め色々販売されていたので、こちらのサイトを親戚に教えてあげました。

 

 

するとぜひ購入したいと、すぐさま購入して早速店先に置いています。

 

 

それからというもの、子供さんが大変喜んでくれて以前にも増して頻繁に訪れてくれるようになりました。

 

 

子供好きな親戚なので、利益が目的ではなく純粋に子供さんに喜んで貰えたらとの思いが通じたようで喜ばしい限りです。

 

 

アミューズのお店の方々に大変感謝させて頂いております。

 

 

そんな関わりから我が家もガチャガチャに興味を持ち、自営業ではないものの自宅に置いてみたいと思いました。

 

 

私が子供だった頃に遊んだ記憶があり、懐かしく我が家の子供達にも親しんで欲しいと思ったからです。

 

 

地域によってはガチャガチャは未だ珍しくないと思うのですが、我が家の周辺は残念ながら一台も見当たらず、子供達は生まれてこの方一度も見たことも触れたこともないのです。

 

 

それでぜひと家の中に置いてあげることにしました。

 

 

記念日に届くようにしたのですが、開封して使い方を教えると驚きと喜びの歓声を上げて大変喜んでいました。

 

 

それからというもの毎日のように遊んでいて、大変気に入っている様子です。

 

 

私も時々遊び懐かしんでいます。

 

 

そして最近は子供達へのご褒美としてガチャガチャを使わせています。

 

 

お勉強やお手伝いが出来たら一回使っていいなど、カプセルの中身も工夫するなど楽しみながら使わせて頂いています。

 

 
inserted by FC2 system